

{凸凹コンビ}⇔『ノーベル物理学賞を受賞した素粒子理論 物理学者 京都産業大学理学部教授 益川敏英(ますかわとしひで)氏 高エネルギー加速器研究機構 小林誠(こばやしまこと)氏がついに情熱大陸に取り上げられます♂特に、ユニークなキャラクターで一躍人気者になった益川敏英氏の英語力の秘密は圧巻だった!?英語嫌いで知られる益川敏英氏の英語読解の秘密は…』

ノーベル物理学賞を受賞した素粒子理論 物理学者 京都産業大学理学部教授 益川敏英(ますかわとしひで)氏・ 高エネルギー加速器研究機構 小林誠(こばやしまこと)氏がついに情熱大陸に取り上げられますね。特に、ユニークなキャラクターで一躍人気者になった益川敏英氏の英語力の秘密は圧巻でしたね。益川敏英氏の学生時代からの英語嫌いが話題になりましたが、英語嫌いで知られる益川敏英氏の英語読解の仕方は漢文読みなのだそうで単語さえ知っていれば論文の内容でも全然問題ないそうですね。これで世界に通用してしまうのだからさすがですね。ノーベル物理学賞受賞者 益川敏英氏と小林誠氏の情熱大陸に注目ですね。


テーマ : レーシック lasik サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

◇あらゆる人達を虜にする本格派俳優 堺雅人(さかいまさと)さんの演技には目を…台本から何を感じ、どう表現するのかきごう役者魂の舞台裏…

あらゆる人達を虜にする本格派俳優 堺雅人(さかいまさと)さんの演技には目を見張るものがありますよね!台本から何を感じ、どう表現するのかきごう役者魂の舞台裏を情熱大陸で見たいですね。

テーマ : 結婚相談所
ジャンル : 結婚・家庭生活

【作詞の極意】⇔[☆☆☆]⇔『次回の情熱大陸は、作詞家 松本隆(まつもとたかし)氏が取り上げられる♪松本隆氏が紡ぎ出す『詞の秘密』を徹底解明!!』

次回の情熱大陸は、作詞家 松本隆(まつもとたかし)氏が取り上げられるようですね。私たちの心に今も残る数多くの曲に作詞をしてきた松本隆さんの情熱大陸ということで楽しみですね。情熱大陸では松本隆氏が紡ぎ出す『詞の秘密』を解明するようなのでますます楽しみですね。

テーマ : 結婚相談所
ジャンル : 結婚・家庭生活

相棒最終回新相棒ミッチーこと及川光博現る

高視聴率ドラマ「相棒」で水谷豊演じる杉下右京の新相棒がミッチー王子こと及川光博にどうやら決まったようですね。ミッチー王子こと及川光博はハイセンスで華麗な演技で水谷豊演じる杉下右京とマッチしそうですね。でも相棒と言えば、水谷豊演じる杉下右京と寺脇康文演じる亀山薫の名コンビでしたが、残念ながら寺脇康文演じる亀山薫は相棒卒業となってしまいましたからねー寺脇康文演じる亀山薫が去ってからの相棒は水谷豊演じる杉下右京の奮闘で型にはまらず面白い部分も確かにありましたよね。でも、ドラマのタイトルが「相棒」ですから相棒がいないのは寂しいですね。そして、今シーズン相棒最終回に新相棒がミッチー王子こと及川光博さんに決まってこれでやっと水谷豊演じる杉下右京とミッチーこと及川光博で新相棒コンビの結成誕生ですね。ミッチーこと及川光博さんはシーズン7の相棒最終回にとどまらず次回シリーズにも出演されるようなのでミッチーこと及川光博と水谷豊演じる杉下右京の出会いと相棒となるシーンは見逃せませんね。ところでミッチーこと及川光博さんの演じるキャラクターはどんな名前が付くのでしょうかね。そして、これまでの亀山薫が張り合ってきた伊丹氏との犬猿の仲をミッチーこと及川光博さんは引き継ぐのかにも注目ですね。ミッチーこと及川光博がどんな演技で相棒ファンを魅了してくれるのか楽しみですね。ミッチーこと及川光博は右京と組む相棒に適材かもしれませんね。早く、相棒でミッチーこと及川光博の華麗なる演技が観たい?

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

【天才の名言】体内時計で世界をリードする天才科学者 システム生物学 理化学研究所 上田泰己(うえだひろき)さんの情熱大陸は情熱語録続出だった!素晴らしい言葉を耳にした!特に、『無根拠な自信』というのは…

【名言】体内時計で世界をリードする天才科学者 システム生物学 理化学研究所 上田泰己(うえだひろき)さんの情熱大陸は情熱語録続出だった!凄いお言葉を聞いてしまった!特に、上田泰己(うえだ ひろき)さんがおっしゃっていた無根拠な自信が新しい科学を切り開くと言ったようなお言葉に感動しまくりしたね。『無根拠な自信』というのはある意味凄い。根拠がある自信はその根拠が否定された時、一瞬にして喪失感でいっぱいになってしまう…一方、無根拠な自信は、根拠がないので誰からも否定されることがなく周囲の雑音に戸惑うことなく突き進めると言う点で凄いのですな!ただひたすら自分を信じて前に進めばいいということなのかもしれない…情熱大陸 上田泰己 篇で得たものは大きい…

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

@@@:『大泉洋 安田顕をはじめとする演劇ユニット TEAM NACS(チームナックス)が情熱大陸についに登場!特に、『エジソンの母』で伊東美咲と『朝ドラ瞳』で榮倉奈々と共演しいずれもインパクトのある演技をしていたヤスケンこと安田顕に…そして個性溢れる演劇ユニット TEAM NACS(チームナックス)のベールが明らかに…』

大泉洋 安田顕をはじめとする演劇ユニット TEAM NACS(チームナックス)が情熱大陸に登場しますね。特に、『エジソンの母』で伊東美咲と『朝ドラ瞳』で榮倉奈々と共演しいずれも好演していたヤスケンこと安田顕に注目したいですね。安田顕さんは大河ドラマにも出演されていてジャンルを問わずその演技力をいかんなく発揮されていますよね。それに、安田顕さんは宮崎駿監督の作品・「千と千尋の神隠し」や「ハウルの動く城」にも声優として出られていて一見すると私たちが気づかないようなところにも活動の領域を広げていますね。そして、なんでもこなす個性溢れる演劇ユニット TEAM NACS(チームナックス)とは一体どのようなポリシーのもと活動しているのか情熱大陸でそのベールが明らかにされるのを楽しみにしています。

テーマ : 結婚相談所
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事
リンク
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG Blog検索
RSS新着情報 忍者リンク 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンクPower 気軽に登録!B-NAVIサーチエンジン ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート SEOアップランド ホームページ検索.com 相互リンクaction SEO対策アクセスアップリンク 相互リンクSEOでアクセスアップ SEOリンクシステム google pagerank 無料でSEOならSEO.CUG.NET Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー