

【注】『次回の情熱大陸の主役は、TOKIO(トキオ)メンバー 長瀬智也(ながせともや)さん!長瀬智也(ながせともや)-情熱大陸予告編を見る限り、情熱大陸の密着取材ウェルカム状態でしかも…続く』[放送日 2009年01月25日]

次回の情熱大陸の主役は、TOKIO(トキオ)メンバー 長瀬智也(ながせともや)さんのようですね。長瀬智也(ながせともや)-情熱大陸予告編を見る限り、情熱大陸の密着取材ウェルカム状態でしかもトイレまでついてこないのかといった冗談交じりのコメントも発していてこれならテレビ番組では滅多に見られないような素顔の長瀬智也(ながせともや)さんの素顔も見られそうなので情熱大陸 長瀬智也篇楽しみですね。

テーマ : 結婚相談所
ジャンル : 結婚・家庭生活

日馬富士さんが従来の力を出すには取り組みの前に…何が何だか分からないうちに始まって相手のペースに…

日馬富士さんが従来の力を出すにはこれをやってみるのもいいと思いますよ。取り組みの前にプレッシャーに押しつぶされて実力が出ていないのだと思いますよね。やはり、相撲でもメンタル的なものが勝負に影響するようですね。誰かがやっていたけど、取り組みの前に深呼吸をして自分の間合いにに持って行くのがいいとおもいますよね。何が何だか分からないうちに始まって相手のペースに陥ってしまっているので一度自分のペースに持って行くためにも深呼吸をして落ち着いて取ってもらいたいです。

テーマ : 結婚相談所
ジャンル : 結婚・家庭生活

【特】『情熱大陸に放送作家 鈴木おさむ(すずきおさむ)さんがついに登場!!放送作家 鈴木おさむ(すずきおさむ)さんといえば、ただの放送作家ではなく…鈴木おさむ氏が手がける番組が支持されている理由・秘密は…[2009年1月18日 放送]』

情熱大陸に放送作家 鈴木おさむ(すずきおさむ)さんがついに登場されるようですね。 放送作家 鈴木おさむさんの情熱大陸を前々から見たかったと思っていたので願いがやっと叶いそうですね。放送作家 鈴木おさむ(すずきおさむ)さんといえば、ただの放送作家ではない!超が付くほどの売れっ子人気放送作家ですよね。金スマなど人気番組を手がけているんですよね?鈴木おさむ氏が手がける番組が支持されている理由・秘密はどこにあるのかそこのところの真相に情熱大陸で迫って欲しいですね。

テーマ : 結婚相談所
ジャンル : 結婚・家庭生活

はしのえみさんがついに結婚を…はしのえみさんの結婚相手は俳優・綱島郷太郎さんの…

はしのえみさんがついに結婚を発表しましたね。結婚報道がこのところ芸能界で続々とあがっていますね。はしのえみさんの結婚相手は俳優・綱島郷太郎さんのようでその結婚の発表の仕方がまた粋でしたね。舞台「あらん はらん しらん」ではしのえみさんと綱島郷太郎さんの結婚の発表でなかなかの演出ですよね。結婚発表の場にいたお客さんはきっと幸せ気分をもらえたことでしょうね。はしのえみさんといえば、欽ちゃんこと萩本欽一さんですよね。萩本欽一さんにとっても欽ちゃんファミリーの結婚報告とあってこの上ない喜びだったことでしょうね。

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

非婚同盟、そこに秘められているものとは…

非婚同盟が話題を呼んでいるようですね。非婚同盟と聞いて婚活までして結婚したり、結婚相談所に頼ったり、親同士が子供を結婚させるためにお見合いパーティーまでする結婚できない人々が増えている?このご時世に「非婚同盟」とはインパクトがありますよね。非婚同盟とは何かと思って調べると佐藤仁美さん、秋山エリサさん、李千鶴さん、風間トオルさん、いとうまい子さん、 三原じゅん子さんらが出演するドラマなんですよね。非婚同盟なんていうタイトル見ると興味がそそられてしまいますよね。そして、非婚同盟とはどのようなものでどのようなあらすじストーリー展開がされるのかとても楽しみですし、脚本が中島丈博さんだけに非婚同盟の結末最終回はどうなるのかにも注目ですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【特】『次回の情熱大陸についに医師 川原尚行(かわはらなおゆき)さんが登場!外務省職員を辞めてまでも…むその決断・勇気には…これぞ○○○!!志の高さを…』[2009年01月11日 放送]

次回の情熱大陸についに医師 川原尚行(かわはらなおゆき)さんが登場しますね!外務省職員を辞めてまでも現地の人々の診療にあたるためにスーダンという治安の悪いところに飛び込むその決断・勇気には恐れ入りますよね。これぞ、情熱大陸人といった感じですね。志の高さを感じる情熱大陸になりそうですね。

テーマ : 保険比較
ジャンル : ライフ

最新記事
リンク
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG Blog検索
RSS新着情報 忍者リンク 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンクPower 気軽に登録!B-NAVIサーチエンジン ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート SEOアップランド ホームページ検索.com 相互リンクaction SEO対策アクセスアップリンク 相互リンクSEOでアクセスアップ SEOリンクシステム google pagerank 無料でSEOならSEO.CUG.NET Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー