

次回の情熱大陸は、女子レスリング55キロ級の吉田沙保里(よしださおり)さんが登場するのだけれども思い起こしてみれば、一足お先に…

次回の情熱大陸は、女子レスリング55キロ級の吉田沙保里(よしださおり)さんが登場するのだけれども、思い起こしてみれば一足お先に師匠である女子レスリング日本代表監督・栄和人さんが2005年6月5日の情熱大陸に出演されていましたよね!情熱語録を読むと監督の姿勢が選手にしっかりと受け継がれていることがわかりますね!吉田沙保里(よしださおり)さんの情熱大陸と共にもう一度栄和人さんの情熱大陸の放送を見たい気がしてきましたね!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

◇北京オリンピックのあの感動が冷めないうちに情熱大陸にレスリング・フリースタイル(55キロ級) 吉田沙保里(よしだ さおり)さんが登場!試合直前の滅多に見れない舞台裏が…吉田沙保里さんには○○という名が最もふさわしい!江頭2:50さんも…

情熱大陸に北京オリンピックの感動が冷めないうちにレスリング・フリースタイル(55キロ級) 吉田沙保里(よしだ さおり)さんが登場ですね!情熱大陸の取材班は緊迫した北京オリンピックでの吉田沙保里さんの戦いも間近で取材をしていたのかなあ?ギリギリまで密着取材ができていたら張りつめた雰囲気など試合直前の滅多に見れない舞台裏が見れるかもしれないですね?さすが情熱大陸と言わせてほしいですね。オリンピック2連覇のかかった重圧をはねのけてしまう吉田沙保里さんはやはりすごい!吉田沙保里さんにはやはりすごいレスリングの女王という名がもっともふさわしいですね!世界のどこにでも出没する江頭2:50さんも瞬間最高視聴率という形で吉田選手の金に華を添えましたね(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

がっちりマンデーで世界共通のセコロジーが?

モリタクこと森永卓郎さん提唱のセコロジーは、かなりの反響と支持を受けていますよね?ネット上でもかなりに話題になっているとがっちりマンデーでやっていましたね?今日のがっちりマンデーのパックンが紹介していたファーストフード店でのセコロジーには脱帽でしたね?そこまでやる勇気があるかないかの問題ですけどね(笑)確かにあそこまで徹底すれば家計も鬼に金棒だわ?まだまだ眠ったセコロジーが埋もれていそうですね?

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

情熱大陸についに登場!アーティスト・佐藤玲(さとうれい)さんは現代美術界から○○○○○○○と呼ばれる存在…佐藤玲 SUN日記 NY個展への道を読んでいると…

情熱大陸についに登場!アーティスト・佐藤玲(さとうれい)さんは現代美術界からアート界の太陽と呼ばれる存在なんですね!作品は観るからに楽しさで溢れていてまさに日の光を降り注いでくれる日輪の子ということなのか!それに、佐藤玲 SUN日記 NY個展への道を読んでいると作品やそのときそのとき感じたことの実感がこもっている文章が読めてより情熱大陸の放送を興味深く観られる気がします。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

北京五輪野球銅メダルをかけたアメリカ戦・試合後の星野監督と宮本主将のインタビューから…

北京五輪野球銅メダルをかけたアメリカ戦は、日本は、全力を尽くしたのにも係わらず惜しくも逆転負けを喫してしまいましたね?試合後の星野監督と宮本主将のインタビューから悲壮感が伝わってきました。野球がオリンピック公式競技からはずれることになって最後のチャンスとばかりに悲願の金メダルを必死に獲りに行きましたが残念な結果となってしまいましたよね?こればかりは勝負事だし、他の国も打倒日本で向かってきて研究されていたのでしょうから致し方ないですよね。星野ジャパンには胸を張って帰国して欲しいですよね!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

北京オリンピック女子レスリングはなにかとハプニングや感動のシーンが…あの浜口親子の親子愛は?

北京オリンピック女子レスリングはなにかとハプニングや感動のシーンが多かったですね!金メダルを獲った55キロ級の 吉田沙保里さんの表彰式の時に江頭2:50さんの姿が放送され、瞬間最高視聴率を叩き出すほど驚かされましたね!そして、72キロ級の浜口京子さんが銅メダルを獲った時には、観客席のフェンスを乗り越えて母親と抱きしめ合い、そこに父・アニマル浜口氏が「ロンドン!ロンドン!」を連呼する!観ていてなんかこみあげてくるものがそこにはありましたよね!あの親子愛は中国人の観戦客をも魅了してしまうほど美しく共感を呼ぶものなのですね!心からレスリングを愛しているアニマル浜口さんと浜口京子さんの二人三脚が父・アニマル浜口氏が連呼するようにロンドンでも観れそう?ですね!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

この騒動の顛末は…北京オリンピックソフトボール感動の金メダルから一夜明けて勝利球の行方が…

北京オリンピックソフトボール感動の金メダルから一夜明けて勝利球の行方がわからなくなっているようですね!上野由岐子投手の激投!ソフトボールの最後一塁にボールが送球され試合終了!それを捕球したファーストが感極まって北京の夜空に投げたのが非常に印象的でしたね!が、その投げたのが良くなかったのか記念の勝利球がどこかへ行ってしまってちょっとした騒動になっているようですね。監督は、金メダルもらえないですからせめて金メダルの代わりに勝利球をあげたいがこの騒動の顛末はどうなってしまうのでしょうね!まあでも、日本に初めてソフトボールで金メダルをもたらしたその功績は変わりませんけどね!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

北京五輪で公式競技からはずれる野球で悲願の金メダルを…絶対的な抑えと称される人達も…皮肉なことに?

北京五輪で公式競技からはずれる野球で悲願の金メダルを獲りたかった日本でしたが、韓国に敗れてしまいましたね?投手陣が踏ん張りきれなかった…日本球界では絶対的な抑えと称される人達も韓国の気迫の前に為す術なし!んーやはり、国際舞台に強い上原浩治投手を早めに出すべきだったかなと思ってしまいましたわ。それにしても、日本のプロ野球で活躍している巨人のイ・スンヨプ選手に2ランを浴びてやられるとはなんとも皮肉なものですな?こうなったら、星野ジャパンの意地で銅メダルを確保して欲しいものですね?

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

ポニョ主題歌 藤岡藤巻と大橋のぞみの藤岡藤巻はただ者では…

宮崎駿監督の映画「崖の上のポニョ」の主題歌でブレーク中の藤岡藤巻と大橋のぞみの藤岡藤巻はただ者ではなかったのですね?藤巻さんが広告会社勤務でそのつながりで藤岡さんと藤巻さんのおじさんバンドが宮崎監督の目に止まったということは聞いたことがあるけど、藤岡藤巻さんには、「息子よ」という名曲があったとは知りませんでした…

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

漫画家・赤塚不二夫さんの告別式でのタモリ氏の弔辞の真相が明らかに…タモリさんは?

話題になった漫画家・赤塚不二夫さんの告別式でのタモリ氏の弔辞の真相が明らかになりましたね?あのタモリさんの弔辞が白紙だったのではないかという憶測が噂が噂を呼びましたよね?そしてその噂の真偽が元テレビプロデューサーの横澤彪さんの手によって白日の下にさらされましたね?タモリは弁慶だったのですね。タモリ弁慶もなかなかやるもんですね?旧知の友だからできるんですね?二人の天才の偉大さをあらためて思い知らされましたわ?

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

快挙!江頭2:50があの北京五輪会場にいることを誰が想像できただろうか…

江頭2:50が北京オリンピックレスリング女子55キロ級の会場にいることを誰が想像できただろうか!しかも、関東地区瞬間最高視聴率32・8%という注目を浴びてしまった!アニマル浜口さんやオリンピック名物おじさんも顔負けの金色の網タイツ姿が放送されちゃいましたね!あの映像は、日本向けだけでなく海外でも流れたのかなあ?連日、レスリング会場に来ている外国の観客が江頭2:50氏やアニマル浜口さんを見たら、きっと日本人の印象って個性的だと思うでしょうね(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ポニョ主題歌 藤岡藤巻と大橋のぞみの藤岡藤巻はただ者では…

宮崎駿監督の映画「崖の上のポニョ」の主題歌でブレーク中の藤岡藤巻と大橋のぞみの藤岡藤巻はただ者ではなかったのですね?藤巻さんが広告会社勤務でそのつながりで藤岡さんと藤巻さんのおじさんバンドが宮崎監督の目に止まったということは聞いたことがあるけど、藤岡藤巻さんには、「息子よ」という名曲があったとは知りませんでした…

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

漫画家・赤塚不二夫さんの告別式でのタモリ氏の弔辞の真相が明らかに…タモリさんは?

話題になった漫画家・赤塚不二夫さんの告別式でのタモリ氏の弔辞の真相が明らかになりましたね?あのタモリさんの弔辞が白紙だったのではないかという憶測が噂が噂を呼びましたよね?そしてその噂の真偽が元テレビプロデューサーの横澤彪さんの手によって白日の下にさらされましたね?タモリは弁慶だったのですね。タモリ弁慶もなかなかやるもんですね?旧知の友だからできるんですね?二人の天才の偉大さをあらためて思い知らされましたわ?

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

次回の情熱大陸の放送は、アーティスト・佐藤玲(さとうれい)さんが登場!佐藤玲さんの観ているだけで楽しくなる作風は…アーティスト・佐藤玲さんの魅力…

情熱大陸で紹介される人々は、その分野に真の情熱をもって取り組んでいる人達ばかりで観ている方もこんな分野で頑張っている人がいるんだと感心してしまいますよね?そう、次回の情熱大陸の放送は、アーティスト・佐藤玲(さとうれい)さんが登場!現代美術の巨匠によって才能を見いだされた佐藤玲(さとうれい)さんは、ニューヨークで個展を開くことになり、そこまでに至る過程も含めて情熱大陸で紹介されるようですね!海外で現代アートの若き才能がどう評価されるのか気なりますなーでも、佐藤玲さんの観ているだけで楽しくなる作風は、きっと世界中の人をも魅了してくれるはず!4ヶ月も密着取材するなんて情熱大陸ならではでアーティスト・佐藤玲さんの魅力を深く伝えてくれるのでしょうね!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

星野仙一監督に「オレを殺す気か…」と言わせるほどの…打線は水ものとは言うけれど? 

星野仙一監督に「オレを殺す気か…」と言わせるほどの薄氷を踏むようなヒヤヒヤもののカナダ戦の勝利でしたね!心配されていた星野ジャパン守護神・上原投手が好調なのは好材料だったけど、どうも打線が湿りがち…これでは、星野監督も血圧高くなりそう…もっと監督を安心させてあげる勝ち方をして欲しいですね!打線は水ものとは言うけれど、もっと投手を援護できないものなのでしょうかね!アテネで果たせなかった悲願の金メダルに向かって頑張って欲しいですね!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

今日からCMオンエア!CMがオンエアされる可能性のある局と時間帯は…

今日からCMオンエアですかーおめでとうございます!まだオンエアされたばかりでお見かけしませんが、どの局のどの時間帯がいいのかな?舞台稽古のほうも順調に進んでいるようですね。頑張ってください!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

めい氏・いい日旅立ちカウントダウンの巻 環境の変化に戸惑いホームシックに…

めい氏も今週末をもってくるねこ家を卒業ですね!残り4日まで迫ってきました…るいちゃんとルー君がくるさん宅を去ってから子供部屋に入り浸りとは寂しいかったのかなあ?めい氏自身もまもなく旅立つことを自覚しているのだろうか?北海道に行ってあまりの環境の変化に戸惑いホームシックにならないといいけど…にゃんこの環境適応能力ってどんなものなのだろうか気になる。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

めい氏・どさんこへの道が23日から始まる!めい氏ご本人は…

この白団子シマ団子の写真にかなり癒されますな?めい氏は23日が旅立ちの日でございますかぁ?めい氏・どさんこへの道が23日から新たな里親さんと共に始まるのですね?めい氏ご本人はかなりのリラックスしているようだけどこれから起こる出来事を理解しているのかなあ?くるさんのところから一匹また一匹と巣立っていく元気にすくすく新天地でも育つんだぞ?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カリスマと呼ばれる人達にはなんらかの…スーパーカリスマ・益若つばさ(ますわかつばさ)さんの日常とは…

カリスマと呼ばれる人達にはなんらかの人を惹きつけ魅了してしまうものがあるのでしょうね!そんなカリスマと呼ばれる人の中から次回の情熱大陸にスーパーカリスマ読者モデル・益若つばさ(ますわかつばさ)さんが出演されるようですね!結婚、出産、子育てまでをこなしてしまうスーパーカリスマ・益若つばさ(ますわかつばさ)さんの日常を情熱大陸の深イイ取材で普段みられないところを引き出して欲しいですね!

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

情熱大陸出演・自然界の報道写真家・宮崎学(みやざきまなぶ)さんの作品で凄いタイトルのものを…その名前というのが…

情熱大陸出演・自然界の報道写真家・宮崎学(みやざきまなぶ)さんの作品で凄いタイトルのも

のを見つけました?

その名前というのが「死―宮崎学写真集」ですよ?弱肉強食の自然界の野生動物の姿をまざま

ざと見せつけてくれそうなきっと迫力ある死から生を見つめる作品なんでしょうね?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

夏は、どうしても汗をかくのでベトベトしているのが嫌で…

夏は、どうしても汗をかくのでベトベトしているのが嫌でさらさら感のあるクリームがイイですよね!それに夏は夜に水分を摂取するので朝起きると結構足にむくみが来る感じがする…そんなときにはマッサージで流れを良くするのが良いのかもしれませんよね!そして、紫外線対策にも気をつけておきたいところですね

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

パズリングワールドで頭の中が○○○○状態!?

パズリングワールドですか?目の錯覚ってホント面白いものがありますよね?でも、実際に体験していたらなんだか頭の中がパニック状態にでもなってしまいそうですね?パズリングワールドには加えて巨大迷路まであるとなればなおさらパニック度合いは増しそうですね!機会があれば行ってみたい?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

北京オリンピックの開会式の演出には…

北京オリンピックの開会式は見ていて素晴らしい演出でしたね?圧倒されるというか見とれてしまいましたよ?スピルバーグ監督ではなく中国らしさを出すのにチャン・イーモウ監督で良かったんだと思いましたね!これからどんなアスリート達の熱戦や感動が待ち受けているのか北京オリンピックが楽しみになってきました

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

お銀ちゃんと花太郎君とのお別れが明日じゃなくてあさってだったとは慣れた…もらわれ先の里親さんとは?

お銀ちゃんと花太郎君とのお別れが明日じゃなくてあさってだったとは愛着ある慣れた住み家は離れがたいですからね?一日でも長く、くるさん達とお銀ちゃんと花太郎君が過ごせることになって良かったのかなあーもらわれ先の里親さんとはどんなお方なのだろうか!?きっと良い方ですぐに馴染んでくれるとうれしいな!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

網戸に爪を…突然の訪問者への対応が?

網戸に爪を引っかけてもがいている猫ですか?んー見たことないですね?ハエちゃんなら網戸に足を引っかけているのを見たことがありますけどね?ねこも網戸にかかることがあるんですね?網戸破けなかったようで良かったですね?突然の訪問者にも冷静な対応の皆さんでしたね?感心!感心!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

最新記事
リンク
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG Blog検索
RSS新着情報 忍者リンク 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンクPower 気軽に登録!B-NAVIサーチエンジン ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート SEOアップランド ホームページ検索.com 相互リンクaction SEO対策アクセスアップリンク 相互リンクSEOでアクセスアップ SEOリンクシステム google pagerank 無料でSEOならSEO.CUG.NET Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー