

美肌で輝いている平山あやさんが日テレの番組「メレンゲの気持ち」でとっておきの美容法を公開…実践している美容法というのは?

美肌で輝いている平山あやさんが日テレの番組「メレンゲの気持ち」でとっておきの美容法を公開していましたね?やはり、見られる仕事の人は美肌で美しくいるためにそれなりの努力を欠かさずに人一倍気を遣って居るんですね。感心しましたね。平山あやさんが実践している美容法というのは、コラーゲンパックとクリームによる顔面マッサージのようですね。一部始終を自宅にカメラを持ち込んで公開していましたよ?コラーゲンパックか?お肌がプルンプルンになりそうですね。ためしてみる価値はありそうですな?

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

セサミンなるものを…

最近、セサミンにはまってしまいましたよ?この冬の季節の乾燥でお肌もガサガサ状態…体重は増える一方でこれではダメだ!不健康も甚だしいと思って健康食材について調べていたところ抗酸化力があると言われているセサミンという成分が含まれているゴマを摂取することに…セサミンを摂取する方法としてセサミンが含まれているサプリメントやゴマをフライパンで煎って味付けしてご飯にかけたり、今ではゴマがたっぷり入っているクッキーなるものもあるので試行錯誤して毎日欠かさずセサミンを摂るようにしています?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

古田さんが野球以外で注目している競技は何ですかね?

古田敦也さんがフジテレビの北京オリンピックスペシャルキャスターをすることになったんですね?古田さんが野球以外で注目している競技は何ですかね?ハンドボール?女子マラソン?ソフトボール?オリンピック本大会に辿り着くまでには、オリンピックの選考会で代表に選ばれるための熱いバトルがありますからね?そこにも注目していきたいですな?まずは、27日大阪国際女子マラソンの熾烈な代表争いから眼が離せませんね!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

降るか降らないか予報することは…

地域ごとに雪が降るか降らないかを予報することは難しそうですね?きっと微妙なところなのでしょうね!やはり、自然には人は勝てないということなのか?まあ、大雪によって被害が出なければ、多少の雪は眼をつむっても良いんじゃないですかね?

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

地球温暖化も百聞は一見にしかず?

そうです!2,3日前だったかなあ?ニュースで沖縄とかが気温が高くて冬に咲かないはずの花が咲いたとかやっていますたね?これも、地球温暖化の影響なのでしょうかね?冒険しながら地球探査をする。それが我々の生活に役に立つ…自分の冒険心も満たせて地球環境の実体験も出来てそれが温暖化防止に生かせるとは一石二鳥?それにしても、極限の寒さの中を調査するというのは大変なことなのでしょうが、眼で見るのと数字だけで見るのは違いますから百聞は一見にしかずですからありがたい存在なんですね。

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記

ちりとてちんにあの人がが再登場?福の神?それとも…

ちりとてちんにあの人がが再登場?するようですね?そう、ちりとてちんで随所に出てくる名曲「ふるさと」を熱唱する五木ひろしさんがまたまた登場のようですね?土曜日の次週予告の場面にちょっと映っていたけど、五木さんが正典(松重豊さん)の塗り箸店の店先?に来た様子だったのかなあ?五木ひろしさんが五木ひろし役というのが面白いところなんですが、どんな展開になるのかなぁ?五木さんは塗り箸店の福の神となれるの次週の放送が楽しみですね?

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

このIPO空白期間どのIPO銘柄が注目を…

これから上場してくるIPOの予定を見ると今年も1月は例年通りIPOが2月までないんですよね?マザーズ上場予定の3620・デジタルハーツも2月ということはこのIPO空白期間どのIPO銘柄が注目を浴びるのか考えないといけないかなあ?ダウはたまた日経225も芳しくないし、そうなると新興市場特に値動きの良いIPOということになる気がしますね?そこに資金が集中しそうな…良い感じなのはJASDAQ(ジャスダック)NEO(ネオ)・7774ジャパン・ティッシュエンジニアリング(J?TEC)か東証マザーズ・3092スタートトゥデイあたりかな?と思うんですけどね?今は外部環境がどう転ぶのかはっきりしないのでこういうときは良く薬品などのデフェンシブ銘柄というが、バイオベンチャーがデフェンシブ銘柄かどうかは疑問?だが7774・J?TECは将来性では魅力十分ですな?

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

どうせ温泉行くなら…

どうして日本人は温泉好きなのでしょうかね?世界的にも類を見ない国民性?何かにつけて忘年会、新年会と温泉に行こうということになる…大勢で行くと宴会やなにやらでかえって疲れる…温泉行くなら気心知れた少数の人達とが一番!確かに温泉地のあののんびりとした空間は癒されるのかもしれない…どうせ温泉行くなら源泉かけ流しに限りますけどね♪!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

古田敦也さんは今…引っ張りだこ状態?

古田敦也さんは今、ハワイに居るんですね?小倉智昭さん、内田恭子さんの番組「ハッケン!」を見ていたら古田敦也さんがハワイから中継しているではあーりませんか!ソニーオープンのゲストだったのですね!引っ張りだこ状態?いろんなことに対して知識・興味関心を持っていないとコメンテーターやゲストとして的確なコメントできませんから野球に限らず様々な分野で活躍できるマルチな才能の持ち主の古田さんは、すごいですな?

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

東南アジアで言えば?

タイですか?いいですね!今、日本は寒いだけに暖かいところに行きたいですよね?礼節を重んじる仏教国・タイ好感もてますな?東南アジアで言えばタイも良いけどシンガポールもきれいで治安も良いので気に入っていますがね?伝統・文化を求めるならタイやカンボジアあたりがいいですよね?

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

地球温暖化も百聞は一見にしかず?

そうです!2,3日前だったかなあ?ニュースで沖縄とかが気温が高くて冬に咲かないはずの花が咲いたとかやっていますたね?これも、地球温暖化の影響なのでしょうかね?冒険しながら地球探査をする。それが我々の生活に役に立つ…自分の冒険心も満たせて地球環境の実体験も出来てそれが温暖化防止に生かせるとは一石二鳥?それにしても、極限の寒さの中を調査するというのは大変なことなのでしょうが、眼で見るのと数字だけで見るのは違いますから百聞は一見にしかずですからありがたい存在なんですね。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

怪我の功名(毛の功名?)の蘇民祭は…

JRの構内に貼る貼らないで論争を呼んだ岩手県奥州市の黒石寺の蘇民祭のあのポスターで一躍全国にその存在が知れ渡りましたね?あの強烈な印象のポスターが怪我の功名(毛の功名?)だったのでしょうか結構問い合わせが多いらしいですね?どんな雰囲気のお祭りなのでしょうね?男性の方ならずも興味津々ですな?蘇民祭当日は全国から参加者・見物客・メディアが押しかけるのだろうか?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

これで男女プロともに…

石川遼くんがとうとうプロ転向を宣言しましたね?アマチュアがプロの大会で優勝し、華麗なるプロ転向…なんだか女子プロの宮里藍さんがアマチュア時代にプロの大会で勝ってプロ転向したことを思い出しましたよ?これで男女プロともにスタープレイヤー誕生でますますゴルフ界が熱くなってきそうですな?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ジャスダックNEO(ネオ)の第3号銘柄・ジャパン・ティッシュエンジニアリング(J?TEC)7774がWBS(ワールドビジネスサテライト)で再生医療の特集で冒頭紹介?

ジャスダックNEO(ネオ)の第3号IPO銘柄・ジャパン・ティッシュエンジニアリング(J?TEC)7774がWBS(ワールドビジネスサテライト)で再生医療の特集で冒頭紹介されていましたね?希望を持たせてくれる内容で感動的でした♪これからはバイオテクノロジーの中でも再生医療が評価・注目されていくのでしょうかね?これまでは無理だと思われていた疾患でも治療できるときが来ればいいですね?日本の技術力を生かしてとても夢のある再生医療が益々発展してくれればいいですな?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

本屋さんは知識の…

本屋さんは、薄利なんですよね?古い書店や専門書店なんかは、店を閉めざる終えない状況が続いていますよね?全国展開する大型のチェーン店に小さなお店は押されているのかなぁ?街中でも相次ぐ書店の閉店が見かけられますよね?支払う土地の賃貸料と利益との採算が合わなくなってきているのかも…それに追い打ちをかけるように活字離れが進んでいますよね?本屋さんは知識の宝庫ですからその存在は必要不可欠ですよね?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

天気はKYですよね?本当に空気読めない?

天気はKYですよね?本当に空気読めない?ラニーニャ現象のあった年は、厳冬傾向にあるとか言われていましたが、冬の初めこそそうなのかなぁ?と思っていましたが、蓋を開けてみれば、雪が多く降ったという実感が全くありませんね?これからはどうなるのか分かりませんがどうやら今シーズンはツルツルの路面で滑ることはなさそう?でも、この気候も温暖化の影響であまり良いとは言えないのかも…

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ポルノグラフィティ・岡野昭仁さんは一体どんな女性と結婚するのか?明らかには…

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんが結婚されるようですね?年明けからめでたいですな?去年の暮れから続いている芸能界での結婚ラッシュは年を明けてもまだまだ続きそう???それにしても岡野さんは一体どんな女性と結婚するのか?明らかには一般女性らしいのでならないでしょうが、どんな出会いだったのだろうか?興味津々ですな?
最新記事
リンク
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG Blog検索
RSS新着情報 忍者リンク 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンクPower 気軽に登録!B-NAVIサーチエンジン ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート SEOアップランド ホームページ検索.com 相互リンクaction SEO対策アクセスアップリンク 相互リンクSEOでアクセスアップ SEOリンクシステム google pagerank 無料でSEOならSEO.CUG.NET Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー