

カラオケ発明したのも?

年末といえば、カラオケで盛り上がりますよね?確かにカラオケ屋さんはかき入れ時かも…テレビの番組欄に目を向けても歌番組が目につく。なんとまあ日本人は歌好きな国民性なんだこと…カラオケ発明したのも日本人らしいし仕方ありませんなぁ?そう言えば、以前はNHKの紅白歌合戦とTBSレコード大賞は大晦日だったのにレコード大賞が30日にお引っ越し…なんだかんだいっても見てしまう毎年恒例のこれらの歌番組…でも30日にテレ朝がキムタクさんと壇れいさんの武士の一分を地上波初でぶつけてきた!テレ朝さんも憎いことやりますなぁ?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

松たか子さんと音楽プロデューサーの佐橋佳幸さんの結婚の噂は?

松たか子さんと音楽プロデューサーの佐橋佳幸さんの結婚の噂は本当だったようですね?松たか子さんと佐橋佳幸さんの年の差が16歳の年の差婚ですか?今年の芸能界の結婚はなぜか年の差婚が大流行だったようですね?川島なお美さんとパテシエの鎧塚さんのカップルに、阿部寛さんの結婚といい、ここにきて、オダギリジョーさんと香椎由宇さんのビックカップル誕生、そして松たかこさんと佐橋佳幸さんのカップル本当に年の差婚が今年は多かったですね?ここまで結婚ラッシュが起きるとはめでたすぎますね?ワイドショーが下火の年末年始を狙っての結婚なのだろうか?

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

なんか今年一年を象徴している?

年末低気圧が来て天気は荒れ模様になるんですか?年末の交通機関に影響がないと良いですけど…なんか今年一年を象徴しているのでしょうかね?今年一年は偽装問題から年金問題まで様々な問題が発覚しましたよね?せめて来年のはじまり元日は穏やかな天気で一年を始めたいですね!お正月のお天気はどうなるのだろうか?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

片眼で見るようになると視野が?

眼は大事ですよね?両目で見えていたものが片眼を怪我してしまって、もう一方の片眼で見るようになると視野が狭まって違和感ありますよね?視野が狭くなると思わぬ所でモノにぶつかったりしますから気をつけましょうね?それに眼そのものを気をつけるのはもちろんのこと視力も落とさないように携帯やネットを控えたいところですね?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

直木賞作家・東野圭吾さん原作の映画「手紙」が?

直木賞作家・東野圭吾さん原作の映画「手紙」が地上波で放送されていましたね?キャストが山田孝之さん、玉山鉄二さん、沢尻エリカさん、杉浦直樹さんという実力派だったので何となく観てみようと思いかけたらすごく良かったですね?久しぶりに見て良かった思える映画でしたね。沢尻エリカさんの演技にあらためてすごさを思い知らされた映画でした。東野圭吾さん原作・映画「手紙」は考えさせられる映画でしたね。涙なしには見られませんでしたよ。小田和正さんのあの切ない感じの声による「言葉にできない」のバックミュージックは映画「手紙」の感動のラストシーンには最高でしたね?心に響く一作でした?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ヨン様ことペ・ヨンジュンさんの渾身の一作・「太王四神記」が?

ヨン様ことペ・ヨンジュンさんの渾身の一作・「太王四神記」が2008年1月5日に第1話から第4話を一挙BSハイビジョンで放送されるようですね?ヨン様は撮影で負傷しながらも撮影に臨んでいたという一作だけあってもう一度第4話までをじっくり観てみようと思います?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

美人実力派女優の加藤夏希さんがドラマの撮影に?

美人実力派女優の加藤夏希さんがドラマの撮影に臨んでいるらしい…タイトルも役どころも詳細は分かりませんがどんなドラマなのだろうか?加藤夏希さんは実力派の女優さんということなので放送されるときは拝見したいですね?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

風邪を引いてしまってノドがイガイガ状態?

風邪を引いてしまってノドがイガイガ状態ですよ?手荒いうがいをしていても風邪を引いてしまったようです?冬は乾燥しているから風邪対策のためにも加湿器は良さそうですね?美肌のためにも加湿器で保湿しておくことは良いですね?それに冬は鍋料理が温まって良いですよ?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

時東ぁみさんがやっているという?

最近お肌がカサカサになってきちゃったんだよね?やっぱり、空気が乾燥しているからなのかなあ?時東ぁみさんがやっているというオイルマッサージをためしてみようかと思います?美肌のためには保湿は大事だね?時東ぁみさんはオイルマッサージに加えてサプリメントとかも併用しているのだろうか気になりますなあ?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

スザンヌさんとその仲間達?

スザンヌさんとその仲間達?楽しそうな写真ですね!どんなロケに仕上がっているのだろうか?番組放送が楽しみですね?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

坂東眞理子さんの人間洞察力・観察力には?

人間の本質を解っていないと「女性の品格」は書けないですよね?それだけ坂東眞理子さんの人間洞察力・観察力には驚きでしたね?さすがすばらしいキャリアの持ち主ですね?その人物像にどこまで情熱大陸が迫ってくれるのか楽しみです?

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

今日の放送時間残り1分間になって底抜けに意外な展開に…えっ!小草若ちゃんと若狭ちゃんが…

草々の弟子入りに至る経緯が明らかにされましたね?草々にとって徒然亭一門は家族のような存在なんですね?やっと見つけた自分の居場所を去った草々は徒然亭一門に今後戻ってこれるのか?身代わりになった気持ちを汲んで草々を戻ってあげられるようにしてくれ?今日の放送時間残り1分間になって底抜けに意外な展開に…えっ!小草若ちゃんと若狭ちゃんが…

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

室井佑月さんのオナラ事件から思いを巡らすと思い当たることって…

室井佑月さんのオナラ事件から思いを巡らすと思い当たることってありますよね。嫌な記憶ほどそれを受けた側には、例え昔のことでも鮮烈に覚えているけど、やった側は記憶の隅からも消えていることありますよね。25年後に謝罪会が開かれるなんてKさんは夢にも思わなかったでしょうね!良好な人間関係を築いていないと将来落とし穴に遭うかもしれませんね?言動には用心ですな?

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

年末年始寒波襲来の可能性?

年末年始は寒波に見舞われる可能性があるんですか?まあ、世間はお正月ムードで雪がちらりと降るのは良いかもしれませんが、とんでもないのが来たらこりゃ交通機関に影響が出て大変かもしれませんね。前もって心の準備をしておくのとしていないのとでは大違いですね?

何やら草々の弟子入りのいきさつには何かがあるらしい…そのいきさつの経緯が明らかに?

番組降板の憂き目に遭い小草若がライバル関係にある尊建を殴り逃走…そこに居合わせた草々が罪を被ったがために草々は師匠から破門にされる…飛び出す草々…バラバラになりかけている徒然亭一門はどこへ行こうとしているのか?無事に天狗座での一門会にこぎ着けることが出来るのか?これまでの放送を観ていると何やら草々の弟子入りのいきさつには何かがあるらしい…そのいきさつの経緯が明らかにされるのは近いのだろうか?毎日の放送が待ち遠しいですね?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

クリスマスが誕生日な人ってどうなんだろうか?…ちりとてちんの同姓同名の悲劇を…

クリスマスが誕生日な人ってどうなんだろうかとふと思ってしまいますね?もし、誕生日とクリスマスが同じ日だったらプレゼントや何もかも一度に済まされてしまうのだろうか?これって一生つきまとう問題ですよね?クリスマスが誕生日だから印象的で周囲の人から忘れられないメリットがある反面、クリスマスと誕生日が一緒にされ自分が主役というよりクリスマスの脇役になってしまう嬉しさ半減のデメリットどっちがウエイトを占めるのだろうか?なんだかちりとてちんの同姓同名の悲劇A子とB子を思い出してしまった?

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

坂東眞理子さんの著書・女性の品格といえば…

ついに坂東眞理子さんが情熱大陸に登場ですね?坂東眞理子さんの著書・女性の品格といえば今年を代表するベストセラー作品ですね?注目していた人物だけに坂東眞理子さんの素顔にどこまで情熱大陸が迫ってくれるのか楽しみですね?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今週のちりとてちんは何やらもの凄い展開に?

今週のちりとてちんは何やらもの凄い展開になりそうですねぇ?ちりとてちんに出演している松重豊さんが台本で内容を知ったうえでDVDでも泣けるのですからどんな人情ドラマが今週も待ち受けているのか見逃せないですね?毎朝ココロが温まる素晴らしいドラマですね?

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

pornograffittiは、今年の紅白歌合戦で何を歌うの♪

pornograffittiは、紅白歌合戦に今年も出場することが決まったけど、何を歌ってくれるのでしょうかね?やはり今年のシングル「リンク」かなあ?今年のシングル一曲だけですしね?ポルノグラフィティが年間シングルが一曲だけというのも珍しいですな?でも、一球入魂じゃないけど一曲入魂された良い曲ですよね。スバル・インプレッサとのタイアップでのCMは、数あるCMの中でも好感度抜群の印象的なものでしたね!今年の集大成・紅白歌合戦に出場するということでNHKホールに足を運びたいが残念ながら漏れてしまったのでテレビで拝見ですね♪

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

一度不信感をかわれたらその信頼を取り戻すのには…

ドーピング問題が大リーグで巻き起こっているようですね?ドーピングを摘発する検査精度って年々あがっているのかもしれないが、それをかいくぐろうとするのっていつの時代にもあるのかもしれませんね?でも、スポーツ精神に立ち返れば、同じ土俵でフェアに戦うフェアプレーの精神が根底にあるべきだし、ましてやプロスポーツにおいては、観客に料金を払ってまで足を運んでもらっているのだから夢を壊すべきですよね。一度不信感をかわれたらその信頼を取り戻すのには大変な時間を要するでしょうね?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今年のクリスマスに雪は降るのか?

クリスマスに雪は降るのでしょうかね?テレビで天気予報キャスターの人が今年のクリスマスは残念ながらホワイトクリスマスは期待できないと言っていましたよ?やはり、雪が降った方がロマンチックですけどね?寒いのも嫌ですからどっちでも良いと言えば良いのだけれど?天気予報も絶対はないし自然に任せるしかないですね?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

秋が名残惜しい?

紅葉も終わり近づきいよいよ冬の季節入りするのでしょうかね?落ち葉の風景も四季のある日本を感じさせてくれますよね。木枯らしが吹くとなんとなく秋が名残惜しくもの悲しい気がする。寒い冬は苦手だけど、冬来たりなば春遠からじですから冬が来るのは仕方ないですね?今年こそはビルの日陰のテカテカ路面で転ばないぞ?

インフルエンザ流行で?鼻呼吸を?

インフルエンザ流行っているようですね。今シーズンはAソ連型なんだとか?なるべく人混みには近寄りたくないものですなあ?予防接種を受けようとして病院に行って逆に感染するのも嫌ですが、一応は予防接種受けておいた方が良いのかなあ?悩みどころですね?ワイドスクランブルでやっていたけど、口呼吸だとノドの粘膜がやられやすいので鼻呼吸が良いようですね?鼻呼吸心掛けています?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

郷ひろみさんの若さの秘訣が?月々のサプリメント代だけで…

記憶が確かなら「スリルな夜」というフジテレビの番組で郷ひろみさんの若さの秘訣が公開されていましたね?ビックリですな?サプリメントを14種類も毎日摂取しているらしい…サプリメント代だけで月18万円とか言っていた…どんだけーアンチエイジングにこだわっているのか圧倒されましたね?その健康管理たるや素晴らしいの一言…食後には丹念に歯磨きを欠かさないらしい…もちろんジムにも行っているようでやはり永遠のスター・郷ひろみさんは年齢を感じさせませんよね?あそこまでサプリメントやエクササイズなど徹底していたら肉体年齢も28歳のはずだわ?脱帽です?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

棋士・佐藤康光さんが情熱大陸に登場?プロ棋士の考えているときの集中力は…

棋士の佐藤康光さんが情熱大陸登場ですね?プロ棋士の人って先の先の手まで読んで指しているんですよね。そんなに先まで読めるものなのか?プロ棋士の頭の中ってどうなっているんだろうか?興味津々です!プロ棋士の考えているときの集中力は並はずれているものがあると思う?プロ棋士の中でも注目を集めている佐藤康光さんが情熱大陸に登場ということで学べるものがあるはずなので是非拝見いたします?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

チュートリアルへの密着度?

チュートリアルへの情熱大陸の取材は、結構密着度が高そうですね?情熱大陸は他の番組度より深層を突いてくれますからどこまでチュートリアルの素顔に踏み込んでいるのか興味津々ですな?お笑いの部分以外の本当の二人の素顔が見れるかも…ちょっとだけ期待♪

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

チュートリアルの魅力で情熱大陸の視聴率を予想してみるのも…

チュートリアルが情熱大陸登場ということで情熱大陸の視聴率からチュートリアルの人気の度合いを見てみるのも面白いかもしれませんね!情熱大陸は、輝いている人を長期にわたって取材し、その人の新たな一面や魅力を引き出してくれる番組だから多くの人に観て欲しい番組の一つなんですが、放送時間帯が遅めですからねぇ…でも、今回のチュートリアルの放送は、かなりの注目でしょうからリアルタイムできっと多くの人が観るのでしょうね!チュートリアルの魅力で視聴率はどれくらい跳ね上がるのでしょうかね?そんな予想を立ててみるのも面白いかも…

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

チュートリアルのイメージって…徳井さんにおいては?

チュートリアルのイメージってM?1グランプリで優勝のイメージが強いのですが、チュートリアルは、お笑いだけでなく、徳井さんにおいては映画初出演が決まっているようですね?相当忙しくなっているのでしょうね!少ない練習時間の中で舞台上でもコンビの呼吸が合っているのは、幼稚園からの幼なじみで以心伝心しているからであろうか?まさにマルチな才能を発揮し始めた旬の芸人さんということで演じることについてどんな考えや姿勢を持っているのか情熱大陸の放送が楽しみになってきました!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

どこまでチュートリアルという徳井義実さんと福田充徳のコンビを丸裸に?チュートリアルを情熱大陸が大解剖?

テレビの番組表を見ると「本気で妄想!死ぬ気で漫才!チュートリアル解体新笑」と情熱大陸の番組説明がなされているけれど、どこまでチュートリアルという徳井義実さんと福田充徳のコンビを丸裸にしてくれるのか!情熱大陸の密着取材班の腕の見せ所ですね。チュートリアル×情熱大陸=?この方程式はどう出るのか放送内容に注目しています!チュートリアルを情熱大陸が大解剖し、見たことのないチュートリアルの一面が見られることを期待したいですね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

PORNOGRAFFITTIの9thライヴサーキットに行く前に

PORNOGRAFFITTIの9thライヴサーキットに行く前にポルノグラフィティ ワイラノクロニクルを読み返せばバックグラウンドを理解でき、彼らの音楽がより伝わってくるものがきっとありますよね?直に伝わってくる感動はさらに格別なものになることでしょうね♪1月のライヴに足を運ぶのが楽しみですな?あっ!その前にMステと紅白見なくっちゃ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
リンク
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG Blog検索
RSS新着情報 忍者リンク 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンクPower 気軽に登録!B-NAVIサーチエンジン ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート SEOアップランド ホームページ検索.com 相互リンクaction SEO対策アクセスアップリンク 相互リンクSEOでアクセスアップ SEOリンクシステム google pagerank 無料でSEOならSEO.CUG.NET Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー