スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうこりんこと小倉優子さんのイベント情報を入手!ある場所でトークショーを開催するらしい…

ゆうこりんこと小倉優子さんのイベント情報を入手しました!11月4日に岩手県のある場所でトークショーを開催するって東北のゆうこりんファンの友達が教えてくれました!10月8日には加トちゃんこと加藤茶さんの爆笑トークライブもあるのだとか…こんなに芸能人を毎回呼んですごいところですよねえ…
スポンサーサイト

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

宇宙船地球号でやってたけど、台風って気圧の低いところを通り道に…

宇宙船地球号でやってたけど、台風って気圧の低いところを通り道にすることが多いのですね。台風の通り道を予想するにあたって、定点ポイントだけでなく気圧計を各地に住んでいる人サポーターと呼ばれるたちに配って台風が来るというときに気圧計の数字を携帯のカメラで撮って送信してもらい、その結果を元に台風進路予想の精度を高める取り組みを紹介していましたよ!これは、携帯電話の普及でなせる技のようですね!現代の文明の利器が自然とうまく対話しているようですね。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

宇宙船地球号の特番を見たけれど、東京のゲリラ豪雨を引き起こす一因と言われているのが…

昨日宇宙船地球号の特番を夜の11時から1時間見たけれど、東京のゲリラ豪雨を引き起こす一因と言われているのが高層ビル群なんですねえ…高層ビル群に向かって吹いてきた風の一部が吹き抜けられずに上昇気流となってゲリラ豪雨を引き起こす雲となるらしい…これは、今まで影響がないとされていた所も再開発が行われビル群が建設され、条件が変われば状況が一変するということか?

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

アンジャッシュの渡部さんは、まさに…

写真のロースカツ見るからにジューシーそうで旨そうですね!よだれが出てきそうになっちゃいました!アンジャッシュの渡部さんは、まさに美食家ですなー毎回のレポートを見ていると、食にこだわっていることがよく分かります!私がいつも外食しているとき頼りにしているのは、オトクなグルメ情報ならホットペッパー!です!ホットペッパーには、意外に隠れた穴場も載っているので便利ですよ!これからもとっておきのグルメを紹介してくださいね!

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

秋の京都はきっと…

秋の京都はきっと風情たっぷりなのでしょうね!やはり、京都といったら舞妓さんですよね。寺院が立ち並ぶ京都に舞妓さんが歩く姿が目に浮かびます。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

川村ゆきえさんがあの有名な宝当神社に…

川村ゆきえさんは、長崎佐賀に旅番組で行ったんですね!しかも、あの有名な宝当神社に…きっと良いことあるでしょうね!そう言えば、最近九州が全国的にクローズアップされていますよね。これも宮崎県知事東国原英夫さんや島田洋七さんの祖母・佐賀のがばいばあちゃんのおかげかなあ?
 話は変わりますが、どんど晴れめでたく終了おめでとうございます。ちゅらさんみたいに続編があると嬉しいですね!例えば、聡と川村ゆきえさん演じる佳奈のその後を描いたりして…

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

ゆうこりんのお気に入りの温泉や露天風呂は…

ゆうこりんは旅行を家族や友達などとするのでしょうか?ゆうこりんは、人気者だからお仕事でそんな暇はきっとないのでしょうね!買い物もストレス発散になるけれど、もっと良いのは、こだわりの温泉でのんびりするのが良いですよ!ゆうこりんのお気に入りの温泉や露天風呂などオススメの所はあるのだろうか?

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

関口知宏さんの中国鉄道の旅決定版とかいうのを見ていたら…

【JTBの海外ツアー】中国、これが売れてます。
関口知宏さんの中国鉄道の旅決定版とかいうのを見ていたら旅行に行きたくなっちゃいましたよ!車窓からの中国の壮大な風景はすごかったですね。それに、現地の人との交流で関口知宏さんの親しみやすいキャラは、全世界で通用するようですな…国内でも見知らぬ土地に一人旅も良いかもしれない…

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

近視を改善するために…

近視を改善するために最近なるべく遠くのものに焦点を合わせた後近くのものに焦点を合わせたりするトレーニングを試しています。少しでも近視を改善したいのではじめて見たのですが、ちょっとやったくらいではなかなか効果はまだ現れてはきませんね。続けてやることが大事なのかもしれませんね。継続は力なりですからねえ…

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

アントシアニン効果で眼精疲労回復を試みる…

アントシアニンといえばブルーベリーやカシスなどに含まれる眼精疲労回復に効果があるようですね。視力回復とまではいかないもののこれ以上パソコンや携帯電話で目を酷使して視力を低下させないためにもブルーベリーの乾燥させたやつを摂取するように心がけていますよ。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

視力を取り戻すために…

現代人にはある意味避けられない面があるのかもしれませんが、視力の低下が最近、顕著に表れてきましたね。パソコンやテレビ、携帯電話に囲まれた生活をしているのだから、視力が低下するのも致し方ないのかもしれませんね。私の視力は、近視といっても超が付くほどかもしれませんね。やはり、元の視力に戻りたくて試行錯誤しています。

テーマ : 美容・健康
ジャンル : モブログ

レーシックの前に視力アップアイグラスを試してみようかと…

視力回復のために視力アップアイグラス というものに注目しています。今、レーシック手術というものはあると思うけれど、手術である以上リスクは伴うわけだからそれは最後の手段であるべきですよね。それなら、自己の普段の生活での努力で視力が回復できるものなら試してみようと思っているのが視力アップアイグラス なんです。視力がせめて0.1になればありがたいなんて思っている私だけれど、マサイ族は視力が2.0を超えているなんて話を聞きますからやはり生活環境が視力に与える影響は大きいのでしょうかね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

マジカル・アイで楽しく視力回復を…

マジカル・アイで楽しく視力回復することも試しているんです。これは何の変哲のない模様を立体視することである絵が浮かんできたりして立体視できるようになると結構楽しみながら視力改善が望めるのかもしれませんね。でも、立体視できるようになるまでが結構時間がかかりましたね。人によってはすぐに見えるようになる人もいるようですが、なかなかできない人もいるようですね。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

最後はレーシック(LASIK)を考えるけど…

視力ってやはり大事ですよね。小さい頃は、そんなに視力のことを意識しなかったけど、現に視力が悪くなる(超が付くほど近視視力)と、眼が疲れやすいし、眼鏡無いとテレビも見づらいんですよね。ネットが無くてはならない生活になると厳しいものがありますね。最後はレーシック(LASIK)を考えるけど、リスクを考えるとなるべくレーシック手術は受けたくないので視力回復しようと、遠くを見たり、近くを見たりして試行錯誤しています。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

裸眼で0.01から視力回復を望むが、レーシック(lasik)の前にイメージングで視力回復に挑戦してみることに…

視力が0.01で何とかして普通に近づかなくても裸眼でモノが見えるくらいの視力回復を願って色々探したのですが、レーシック(lasik)手術は手っ取り早くて良いかもしれませんが、それなりのリスクと費用がかかるし、他にないかと思っていると、日テレの番組「ゲツヨル」でイメージングについてジョイ石井先生という方がやっていたんですよね。著書について調べてみると視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド という興味深いモノを見つけたんです!レーシックの費用と比較してみても手軽にできるのでこれで視力回復ができるのなら儲けものぐらいの気持ちで取り組んでいます。あくまでもレーシックは最後の手段にとっておきたいと思います。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

近視になると、結局は…

近視になると、遠くが見えづらくなるわけだから結局視力矯正しましょう!って話になりますよね。それでどうするかってことなんですよね!視力トレーニングなどで日常生活に支障が無いくらいまで視力が回復すれば良いのですが、そうではない時、眼鏡やコンタクトレンズ、はたまたレーシック(lasik)ってことになると思うのですが、それぞれ一長一短って感じですよね。眼鏡は、掛けはずしに便利だがフレームが気になってしょうがないって言う人もいるし、それに、メガネなしとメガネをかけたときの印象のギャップもありますよね。コンタクトレンズは見た目の印象が変わらないのが良いけど、装着したときの違和感や落としたとき大変さ、衛生管理が大変そうですね。レーシック(lasik)は、手術が成功すれば良いけど手術という限りにおいてそれなりのリスクは付き物なのでレーシックは最終手段かなあ?やはり、健康一番ってことで日頃からの気をつけておくべきですよね。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

視力回復には自然に帰れということなのか…

近視って何かと不便ですねえ…特に、眼鏡をかけ忘れて外出した日には、周りのもの、特に駅のホームにぶら下げられている案内板がぼやけていて文字など読める状態ではない…やはり、視力回復のための努力を怠ってきたのが災いしたのでしょうかね。眼科の先生に仮性近視と言われ、目薬もらった時点でもっと気をつけて生活を改善すべきだった!そのとき視力改善のトレーニングでも心掛けてやっていればひょっとしたら視力が回復していたかもしれないがあとの祭りでした…視力は大事ですよ。パソコンなどに接する時間をなるべく減らしたい想いです。テレビでやっていたけど、どこかの部族の人は視力が4.0らしい…ということを考えると視力と生活って密接な関係で近視は現代人の生活習慣病といったところかな?視力回復には自然に帰れということなのか…

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

美肌タレントランキングが発表され、美肌の女王には小雪さんが…小雪さんはどこから見ても…

美肌タレントランキングがオリコンによって2007年4月に調査され、結果が発表されていたんですね。それによると美肌タレントランキングで男女ともに1位だったのが小雪さんでダントツトップの美肌の女王と言えそうですね。小雪さんのきめ細かい透き通った美肌はもちろんのこと名前のように雪のように白い美白で年齢を感じさせないですよね。やはり、素肌美があるからこそCMなどでアップの場面がありますがまさにアップに耐えうる美肌タレントですね。スキンケアや洗顔、エステ、コエンザイムなどのサプリメントによる美肌、アンチエイジング対策など日々の生活でどんなことをやっているのか知りたいですね。それに小雪さんは美脚の持ち主でもありますよね。どこから見てもその美しさは完璧ですね。女性部門2位には、菅野美穂さん、男性部門2位には、黒木瞳さんがランクインしていてその他には、桃井かをりさん、仲間由紀恵さん、松嶋菜々子さん、長澤まさみさん、伊東美咲さん、加藤あいさん、篠原涼子さん、蛯原友里さん、竹内結子さん、上戸彩さん、新垣結衣さん、綾瀬はるかさんといった具合に日本を代表するジャパニーズビューティの美肌女優の面々が名を連ねていますね。

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

この夏は、冷夏なのかと思いきや一転もうどうしようもないくらいの猛暑…佐伯チズさんがやっていることでさすがと思ったのが…

この夏は、冷夏なのかと思いきや一転もうどうしようもないくらいの猛暑ですね。ここまで暑くて熱中症の人が次々出ると、やはり、熱中症対策って必要ですね。この前身をもって体験しましたけど、日の差す部屋に長時間居てさすがに、ぐったりしてしまいましたね。野際陽子さん、中井美穂さんの旅番組「旅の香り」で美肌のカリスマ、佐伯チズさんがやっていることでさすがと思ったのが保冷剤をハンカチなどにくるんで持ち歩いているってことなんですよ。感心させられました。これは、美肌対策として肌を冷却してあげるだけでなく、脇の下とか首筋に当てれば、暑さ対策になっていいなと思いました。ただいま、実践中です。クールで気持ちいいですね。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

草野仁さんの番組「ザ・ワイド」で松村邦洋さんのダイエットのリバウンドについて取り上げられ、間宮流キャベツダイエットが空腹感を…

草野仁さんの番組「ザ・ワイド」で松村邦洋さんのダイエットのリバウンドについて取り上げられていましたね。そうはいっても松村さんは一時、140キロあったのだから、今現在は、すごいスリムになりましたよね。やはり、ダイエットは、この飽食の時代にあって贅沢な課題なんですかねえ…とはいってもやはり、美しく健康で居たいというのは永遠の願望ですよね。THE・ワイドを見ていたら間宮流キャベツダイエットをやっていましたね。キャベツなどの食物繊維を食前に摂取することで血糖値の急上昇やや脂肪の吸収を遅らせるためにまず、食べることが良いのだとか…ダイエット生活を続けるのに、生で食べるのは大変なので蒸しキャベツをということでしたね。とにかく食事をする時には、揚げ物などの油ものなどから箸をつけないでまずはサラダなどの食物繊維を含む野菜から手をつけないさいということらしい…確かにダイエットには空腹感も抑えられて効果はあるかもしれませんね。ということで間宮流キャベツダイエットを続けてみようと思います。ダイエットは継続が力なりですから無理なくこれならできそうですね。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ちりとてちんのあらすじは貫地谷しほりさん演じるヒロインが…

ちりとてちんのあらすじは貫地谷しほりさん演じるヒロインが落語家を目指すという設定らしい…しかもあの演歌王子?・五木ひろしさんもNHKの朝ドラに出演するという…五木ひろしさんがどれだけの演技をしてくれるのかこれは見ものですよね。豪華出演陣勢揃いの中でどれだけの視聴率がとれる船出となるのか注目ですよね。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

ちりとてちんの脚本家はあの人気ドラマ「花より男子」を…

ちりとてちんの脚本家・藤本有紀さんはあの人気ドラマ「花より男子」を手がけたやり手の脚本家のようですね。朝ドラは初めてのようだけれどもきっと魅力たっぷりのドラマに仕上げてくれるのでしょうね。

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

ちりとてちんのテーマ曲の演奏が松下奈緒さんに

ちりとてちんのテーマ曲の演奏が松下奈緒さんに決まり、これはこの朝ドラ「ちりとてちん」注目点のひとつですよね。松下奈緒さんといえば、女優とピアニストの二つの顔を持つ才能の塊の人ですからね。テーマ曲はドラマの顔だし、どんなイメージの曲でどんな演奏を松下奈緒さんがするのか楽しみですね。

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

貫地谷しほりさんと五木ひろしさんの海岸での傘をさしたツーショットの写真が掲載されていたが…

貫地谷しほりさんがヒロイン演じるちりとてちんに五木ひろしさんが真っ白のスーツ姿で登場するようですね。貫地谷しほりさんと五木ひろしさんの海岸での傘をさしたツーショットの写真が掲載されていたが、五木ひろしさんは一体どんな役柄で登場するのだろうか?

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

貫地谷しほりさんがヒロイン演じるちりとてちんの初回視聴率でこの朝ドラ「ちりとてちん」に対する…

貫地谷しほりさんがヒロイン演じるちりとてちんの初回視聴率でこの朝ドラ「ちりとてちん」に対する期待度が測れますよね。比嘉愛未さんがヒロインを務めた「どんど晴れ」は関西ではいまいちで関東では上々の視聴率のようでしたね。今度のちりとてちんの舞台が関西を中心に描かれているということで関西での視聴率は高まりそうですね。

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

五木ひろしさんが貫地谷しほりさんがヒロインのちりとてちんで五木ひろし役を…

五木ひろしさんが貫地谷しほりさんがヒロインのちりとてちんで五木ひろし役を演じるようですね。これは面白い展開が期待できるかもしれませんね。どんな演出がなされるのか注目ですね。五木ひろしさんはちりとてちんには、第5週に登場するらしい…ちりとてちんは福井も舞台になっているので五木さんのふるさと福井県美浜で収録が行われたようですね。

テーマ : オススメ!番組!!
ジャンル : テレビ・ラジオ

貫地谷しほりさん主演のちりとてちんもおそらくこうなるでしょうから…

どんど晴れあたりからかなあ?NHKの朝ドラが朝ドラだけでなく夜ドラにもなってますよね。そうなんですよね。NHKBS2では夜7時30分からも放送されているんですよ。これなら朝忙しい人のためにも夜ゆっくり見れますよね。貫地谷しほりさん主演のちりとてちんもおそらくこうなるでしょうから見逃すなんていうことはなさそうですよね。

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

貫地谷しほりさんがNHK朝ドラのヒロイン・和田喜代美を演じる「ちりとてちん」という題名の秘密は…

貫地谷しほりさんがNHK朝ドラのヒロイン・和田喜代美を演じる「ちりとてちん」という題名の秘密は、上方の落語にちりとてちんという演目があるようですね。これでなぜ題名がちりとてちんというのか謎が解けましたね。貫地谷しほりさん演じるヒロインが落語家を目指すという設定でどんな試練が待ち受けているのか落語の世界にもこのドラマを通して興味が持てそうですね。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今回のNHK朝ドラのヒロインには実績十分の貫地谷しほりさんが…

今回のNHK朝ドラのヒロインには実績十分の貫地谷しほりさんが朝の顔になるので安心してみていられそうですよね。貫地谷しほりさんと言えば、NHKの大河ドラマ「風林火山」や映画「スウィングガールズ」、NTTドコモのCM、三菱東京UFJ銀行のCMなど数え切れないくらいの経歴がありますよね。それもあのきらきらとした眼はインパクトがありますよね。他キャストを見ても和久井映見さん、米倉斉加年さん、渡瀬恒彦さんたちががっちり脇を固めていますから10月からの「ちりとてちん」期待大ですね。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

松下奈緒さんは、ちりとてちんのテーマ曲演奏にとどまらず…

松下奈緒さんが貫地谷しほりさんがヒロインのNHK朝ドラ「ちりとてちん」のテーマ曲をピアノ演奏することになりましたが、ピアニストとしてはもちろんのこと女優としてもドラマ「仔犬のワルツ」や「タイヨウのうた」などで好演しているのだから、ちりとてちんのテーマ曲演奏にとどまらず、ドラマそのものへの出演のサプライズがあっても良いような気がするが、五木ひろしさんが五木ひろし役で出演するみたいに松下奈緒さんが松下奈緒役で出演することはないのだろうか?見てみたい気もしますね。

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG Blog検索
RSS新着情報 忍者リンク 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 相互リンクドクター!アクセスアップ アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ 相互リンク リサイクル 引越し バイク買取 ピアノ買取 SEO 相互リンク検索エンジン~AtoZ♪Search~ 相互リンクPower 気軽に登録!B-NAVIサーチエンジン ショッピングカート開発SEO対策付ショッピングカート 携帯ショッピングカート SEOアップランド ホームページ検索.com 相互リンクaction SEO対策アクセスアップリンク 相互リンクSEOでアクセスアップ SEOリンクシステム google pagerank 無料でSEOならSEO.CUG.NET Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー